No.2893

 タイチさんレッドブル配信無事終了。↓のリンク、1週間で観れなくなるかと思いきや今のところまだ観れますね。ということで明日はいよいよいよいよ本番!!

12/7(土)渋谷WWW
オオルタイチ20周年コンサート
Oorutaichi 20th anniversary concert "Hotokeno"』
17時開場/18時開始
前売3500円/当日4000円
Oorutaichi special band

 配信したライブの大体4倍くらいのヴォリューーームでお送りします(途中休憩あり)。通しリハ何回かやりましたが、ラスボスみたいな曲が次から次へと…ホントに2回しかやらないのかな〜とか思いつつ、現状実際に決まってるのは東京大阪1本ずつのみなので是非ともお見逃しなく!

 それと、この公演に伴って音源作りました!イベントタイトルと同じ『Hotokeno』というアルバム?EP?です。5曲入り。とりあえずライブで販売の後流通にも乗るかもです。ライブいらっしゃる方はこちらも是非とも!!

f:id:ksdysnr:20191206231704p:plain

  さらに翌日はトクマルバンド4人編成。

12/8(日)吉祥寺キチム
トクマルシューゴとジョンジョンフェスティバル”こえになる”リリース記念ライブ』
17時開場/18時開始
前売3500円/当日4000円sold out!!!
トクマルシューゴ(カルテット)
w)
John John Festival
出店:ハナハッカの庭 食堂

 トクマルさんとジョンジョンフェスティバルのコラボ8cmCD!発売記念ライブです。売り切れてます。キチムに100人入るらしい。マジか。先日の上野と同じキッズドラム4人編成です。