No.2891

 久々の遠征から帰還。北海道はせっかくなので家族で一緒に行って、札幌市街どころかモエレ沼公園まで繰り出して短い時間で超全力で北海道しました。北海道何回も行ってますが今回初めてでっかいどうを体験しました。岡山は打ち上げの感じが懐かしさと色々経た感が同時にあって結果2019年だわ〜と思った。あと録音聴いたらやけに演奏が良かった気がする。
 週末2日で3本。

11/16(土)八丁堀七針
『Hara Kazuthoshi『モンスター・マインド』レコ発ライブ』
18時半開場/19時開始
前売2500円/当日3000円sold out!!!
Hara Kazutoshi(Band Set)
w)
麓健一
出店:potager

 ドラム録りから6年越しでついに完成&リリースされたハラさん2ndレコ発もついに開催です。対バン超久々麓くん!ご飯ポタジェ!ということで間違いなしです。そして売り切れております!

11/17(日)上野恩賜公園野外ステージ
『AKABANE RIOT!!! -pre party-』
11時半開場/12時半開始/前売3600円
トクマルシューゴ
w)
王舟
塩入冬湖(FINLANDS)
ポップしなないで
ヘルメッツ
アチコ(Ropes)
Mom(Acoustic Set)
MC:堀内馬鹿祭(北区赤羽住みます芸人)
FOOD:
5感 ビストロ酒場 赤羽店

 11年前のマヘル以来の上野水上音楽堂出演。おもちゃドラムトリオに新間くん入れた4人編成です。おれと新間くんのスケジュールの関係で出番中盤です。

11/17(日)荻窪velvetsun
俺はこんなもんじゃない/ジョー長岡トリオ』
19時開場/19時半開始/2000円
俺はこんなもんじゃない
w)
ジョー長岡トリオ

 俺こんライブ復帰&新譜『LAMINA』発売記念イベントです。改装したベルサン初めて行きます。収録曲「Blues5」のMVが出来ました。バンドメンバーっぽい人が何人か出てきますが実際のメンバーは3人。そしておれは出てません。


Blues5 | 俺はこんなもんじゃない / OWKMJ