No.2890

 ファスニングショー面白かった〜。全員の本番力というか、当日直前のリハまでの「どうなるかなこれ」感からのビシッと成立する感じがシビレました。野外で音がどこまでも飛んでいく(=全然返ってこない)感じ、野外フェスでもうかなり慣れてるつもりでしたが、また違った感じだったな。そして解散後に家族で行った浅草豆花大王が最高に台湾で最高でした。
 その後はオオルタイチさんとよしむらくんの録音などやってました。タイチさんの録音は那須にある鍵盤石田くんの自宅でやったんですが、これが環境良すぎてむしろ癒やされて元気になって帰ってきました。テイクも良いの録れた気がする。途中で行った雲海閣という温泉が凄すぎたのでまた機会があったら行ってみたい。
 明日からトクマルさんで遠征。

11/1(金)北海道新千歳空港
『第6回新千歳空港国際アニメーション音楽祭
長編コンペティション部門アニメーション映画「音楽」上映会』
トクマルシューゴ(小編成)
w)
伴瀬朝彦
※詳細→http://airport-anifes.jp/feature_item/on_gaku/

 大橋さんの全手描き(!!!!!)映画『音楽』の上映会に付随してミニライブやります。トクマルさん、千明ちゃん、おれ+α?という初編成。伴瀬さんと一緒に映画の中に出てくる曲もちょっと演奏してみる予定。空港が現場なの初めてだな。(演者的には)究極のアクセスの良さ…!

11/3(日)岡山県深山公園
『瀬戸内JAM'19 ミュージックフェスティバル』
11時開始/前売4000円/当日5000円
トクマルシューゴ
w)
王舟
北里彰久
さとうもか
mei ehara
ミヲトリオ
※詳細→https://setouchi-jam.machibito.co/event/music-fes

 北海道から岡山に移動して去年も出させていただいたボルダリングも絡みつつなイベントに再度お呼びいただきました。今回はフル編成です。場所は去年とは違うそう。今思い出しても凄かったなあれ…→https://www.instagram.com/p/BpHWObQn2SV/