No.2883

 さらにご無沙汰してます。前々から「やけにスケジュール空いたなぁ」と思ってはいたのですが、前回更新後待ち構えていたかのように緊急事態が持ち上がりまくり結果生涯でも忘れることはないであろう激烈な日々を過ごしていました(今も)。これで普通にスケジュール入ってたらと思うと恐ろしいというか無理だった。こんなことあるんだな…いやあっちゃいかんのだけど…

 そんな中明日はシャークニャークス。

7/23(火)新宿WildSide TOKYO
『Dig up!Your Wonderland』
17時半開場/18時10分開始
前売2500円/当日3000円
シャー クニャークス
w)
ズボンズ
Indigenous robot(from US)
ZARIGANI$
SSQ
meDag.

 今年1月以来でまた同じハコでズボンズと対バン。SSQもいて2年前の企画のリプライズ感もありつつ。我々トリ前です。

それと俺はこんなもんじゃない5枚目のアルバム『LAMINA』出ました。個人的には前作『NO FANTASY』から2枚目の参加となります。ここ数年の「複雑さの向こう側に到達した結果パッと聴きはむしろ単純に聴こえる」俺こんが収められています多分。

f:id:ksdysnr:20190722230019j:plain

俺はこんなもんじゃない OWKMJ — 5th Album "LAMINA" 2019.7.12 ON SALE