No.2846

 ドンさんアコースティックグループから10日以上経っておりました。緊張感ありつつ楽しかったですね〜またやるかも。その後は手帳を見た感じ久しぶりの知人と食事する機会が多かった印象。あと長野に1泊旅行行って(湯田中野尻湖〜小諸あたり)非常に良い感じでした。それと先週頭、あまりに暑いのでメンズ(なのかこれは?)の日傘を購入。まだ一般的ではないかもですがツイッターの自分のTLだと買ってる男友達が何人かいたし、何よりもうなりふり構っておられぬという感じで。差すぞーーー。
 明日は2週間ぶりライブ。

8/2(木)下北沢SHELTER
ookubofactory presents
『factory 8』
19時開場/19時半開始
前売2800円/当日3000円
吉田ヨウヘイgroup
w)
ookubofactory
SuiseiNoboAz

 自分も1曲ゲスト参加したookubofactory2nd『Joint』のレコ発…かと思いきや発売は9/12だったから…普通に主催イベント??にYYGで参加いたします。西田くんも確かアルバム参加したはず。シェルターひさびさ〜。YYGは8月3本ライブあって新曲をどんどん投入していく予定。とりあえず明日は1曲初披露しますー。