No.2870

 日月終了。日曜むさしの村はライブもさることながらマーケットエリアに埼玉周辺の文化的矜持がギューっと詰まっている感じが熱かったです(気温は低かったですが……いや本当に…)。本番、むさしの村のCMソングカバーが好評だったので嬉しい限り。出演者全員やるんじゃないかくらいに身構えていたけど意外とカブらなかったようです。月曜モーションはとあるトピックが大変衝撃的だったのですがここには書けない…。
 年末に向かっていく。

12/21(金)八丁堀七針
19時開場/19時半開始/2000円
星ト獣(橋本史生+てんこまつり+岸田佳也+菅原雄大
w)
石の寝床
Jonathan Conditioner(芦田勇人+佐野宗司+鳥居智)

 林さん産休中で菅原雄大さん参加中の星ト獣この編成では2回目のライブです。佐野くんと対バンというのは初めてだ。

12/22(土)荻窪velvetsun
18時半開場/19時開始/2000円
俺はこんなもんじゃない
w)
サボテンレーダー
VARRISPEEDS

 月曜のモーションに続いて俺こん@ベルサン、狩生さんはサボテンレーダーとダブルヘッダーです。俺こんが珍しくトップバッターですがセッティング楽なのはありがたい…。