No.2863

 俺こん@風知空知なんとか、というかむしろベルサンよりも余裕もってステージ載ったかもしれない。他のバンドのリハ中に外出たら結構音漏れてた気がしたんですがどうにかなるものなんですね…(あるいは本番は何か環境が変わっていた?)。その後は公私仕込み系の諸々に忙殺されつつ今日は阿佐ヶ谷ユジクで『THEY LIVE』を初めて鑑賞。一般に出回っているアートワークからもっとキッチュな内容を想像してましたが、キッチュなのはあのエイリアンの顔だけで監督の社会的メッセージが正面切って大展開されたストレートな映画でした(といいつつ所々にジョーク的な展開は入ってはいるのですが。しかしもっとそっちのバランスもあるのかと思っていた)。

 明日明後日中々大ごと系。

11/9(金)渋谷TSUTAYA O-nest
『ar/F Tour』
18時半開場/19時半開始
前売2500円/当日3000円
吉田ヨウヘイgroup(ワンマン)

 ツアーを経て戻ってきたYYGついに東京でワンマンファイナルです。休憩はさみつつ2部制でガッチリやります。この日の録音をこのファイナル含めたツアーいずれかに来てくださったお客さんに後日プレゼントという特典もございます。つまり公開録音でもある…!

11/10(土)福島白河Jack & Betty
『菅野恵 1st album「Elder Flower」リリース記念パーティー 白河編』
13時半開場/14時開始
前売2500円/当日3000円
いしばしさちこ
w)
菅野恵
MANAMI
よねっち

 1月以来のさちさん!鍵盤田尻有太さんギター圷貴之さんとドラム自分というちょっと変わった編成+さちさんが歌いながらハルモニウムも扱いつつで福島の白河という場所まで遠征です。