No.2862

 ボロフェスタから帰還。出番微妙に早かったので前乗りしてむしろ余裕を持って演奏できました。演奏2回目の新曲は要領分かってきた…!現編成で初めて観たサニーデイが再開後の新曲押しでくるかと思いきや意外とベスト的選曲で帰路につくギリギリまで噛み締めました(あとでHP見てみたらフェスでは割とベスト度高いんですね。勿論新曲も入ってるけど)。この選曲も今ではまた違った色の濃さを獲得してしまったというか何というか…。
 京都では前乗りで泊まったマドナシさん家やPAのKCくん家のお子さんと連続で触れ合い、その後金曜もシャー クニャークス菜緒さんのお子さんと一緒に遊んで子供密度が高い1週間でした。みなそれぞれにエネルギーが凄い。自分は子供の頃もっと人見知りしていた気がするのだけど。やはり普段からいろんな大人にいっぱい会うという環境からなのかもなぁ。
 今日は新宿タワレコでスカート澤部くんのインストア観てきました。テレビ収録とかでサポートしてるけど実は外から普通にライブを観るのは初めてだったかもしれない(あるいは観ていたとしてもすごい昔)。アコギ弾き語りでカッティングキレッキレ。そして自分が思っている以上に曲を知っていた。澤部くん午前中からラジフェス→ニッポン放送タワレコと大立ち回りだったようでホントお疲れさまでした!
 明日は俺こんでなんと風知空知出演。メンバー全員ステージ載るのか…?
11/4(日)下北沢風知空知
『海運NEO丸』
18時半開場/19時開始
前売2000円/当日2500円
俺はこんなもんじゃない
w)
henrytennis
THE RATEL
 以前所属していたヘンテニと、今所属しているYYGにかつて所属していた(在籍時期はかぶっていない)ホーン隊のいるTHE RATELと3マンです。過去が絡み合っている…!